La jolie etoile*

インテリアと、いろいろ日記です。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キッズルームにMiniwillaのポスター(追記) 

2014/10/06
Mon. 15:03

こんにちは。

先日の記事()のラストに書いた「You are pretty」ポスター。
こちら、スウェーデンのMiniwillaというブランドのものです。

Miniwillaには他にもいろいろなポスターがあり、
「THE KIDS ARE ALL RIGHT!」やうさぎモチーフのモノクロポスターはインパクトありですよね。


pinterestからピックアップしてみます。

141005g.jpg
「MR AGENT」「THE KIDS」「Mr Panda」

141005l.jpg

141005f.jpg
「HELLO」

141005h.jpg

141005n.jpg
「HELLO」は50×70 小さい方は「RABMAN」

141005r.jpg

141005j.jpg

141005b.jpg

141005m.jpg

141005c.jpg

141004g.jpg
「Pretty」

141005p.jpg

141005q.jpg
「BERG」

141005k.jpg141005o.jpg

141005e.jpg
「Mr Panda」

141005a.jpg

141005d.jpg
「MR AGENT」

141005i.jpg
「RABMAN」これだけA3サイズです。



モノトーンコーデやシンプルなキッズルームが多いですね。
文字のはリビングでも見かけます。

流行りのLUCKYBOYSUNDAYと合わせると、イマドキかな。
気になってたLEGOストレージボックス率も高いです♡

個人的には、シンプルな「You are pretty」は、男女問わずですが、
可愛いらしいお部屋にも合うと思います♡一押し♪
どのポスターを選んでも、最旬、いや、日本では先取りの
お部屋になりそうですね♪

インスタグラムだと、リアルな海外部屋で見られますよ



いままでは、娘の部屋ばかりをコーディネートしてましたが、
最近、息子のお部屋を想像し始めたら、
どんどんMiniwillaが気になってきまして。。。

お取り扱い出来るように動き出しました、という訳です。
(といっても、我が家では息子エリアが狭くて妄想どまりかな。。)



ショップでは全ては扱えませんが、今のところ「THE KIDS」「You are pretty」「MR AGENT」「HELLO」「BERG」「RABMAN」を扱う予定です。 
「RABMAN」だけA3サイズで、他は50×70cmです。
他のポスターはご希望者が多ければ追加します。
お値段は個人輸入するよりもお安く出来るかなーという感じですよ。
(私はイギリスから個人輸入して6000円ちょっとでした。ガーーン。£が高いです!!)

気になる方は、まずはお問い合わせくださいね。
発注数の参考にしたいので、予約を受け付けます
monmarche.e@gmail.com
詳細の準備ができたら、ショップブログでも告知していきますね。

10/10追記)告知してますよ(

どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER

にほんブログ村 トラコミュ 海外インテリアへ
海外インテリア

にほんブログ村 トラコミュ Pinterest(ピンタレスト)へ
Pinterest(ピンタレスト)



etoile

お役に立ちましたら、ポチいただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

娘の部屋。妄想。。。 

2014/09/20
Sat. 10:05


こんにちは!

まず、お友達にお祝い事が続いてます♪ いいニュースはいいね!

お友達のケーキコンテスト、見事にグランプリ受賞です☆☆☆
息子さんの実力はもちろん、お母さまのお力添えが素晴らしいですね。
大事なことを、また学ばせてもらいました♪

mちゃん、改めて、おめでとう☆☆☆
クリスマスにはあのケーキが食べられるだなんて。
今からワクワク、楽しみです!!


nちゃんの娘ちゃんはお誕生日でした。
毎年、フォトブックを作っているんだよね。
娘ちゃんの日々の成長、1年の記録。7年目の思い出。
大事に大事にしている素敵なお母さま
ハッとさせることいっぱいで、私,見習わなきゃ。
お誕生日おめでとう☆☆☆


===
さて。
こども部屋のことを考えだしたら、楽しくて楽しくて。。(汗)

息子の部屋はあんな感じ(妄想1)ですが、
娘のは↓こんな感じが、今の気分です
(迷走もあったかもですが、結局これに戻る感じ。。。)


140918a.jpg
リボン柄のバッグもフックも可愛いよね。。。
きらきらライトも☆

140919d.jpg
パーテーションを持っているので、これやりたい♡(と、ずっと思ってた)
ガーランドも久々に飾ろうかな。
ツェツェのランプ欲しいけれど、違うので代用か。。  

140919e.jpg
この画も好きです。
でも、最近の娘服は可愛くないから。。。

140919h.jpg
ドールのハンガーを作りたい(と、ずっと思ってるけど、やれない。。)


140919f.jpg
パーテーションの裏、うちはサンドバーグのKasparという壁紙、貼ってます。
デスクを置いて、しまってあるキュービストライトを出そう☆

140919g.jpg
happy to see youのポケットドール。 可愛く飾ってあげたいし。。

140918b.jpg
アニマルマスクもいくつか持ってるのに。。

140919a.jpg
ポスターだって飾ってなかった。。

140919b.jpg
買ったままのもの、可愛く飾れてないもの。。。いろいろ。。


140919c.jpg
チリン☆


色々と持っている物をちゃんと飾ってあげなきゃ。。
私のベースは、やっぱりパリのこども部屋。。。

なんだか、フラフラしてきたけれど、もう一度見直したいです。

でも、6畳。。。それを娘のパリと息子の北欧インテリアに。。。
一緒にするには無理がありますよね!!

でも、狭ければ狭いなりに大胆な発想が出るものです!!
きのう、パッとひらめいて、実行にうつすには大掛かりなのですが、
もっと練ってみたいと思います。

いつになるかは。。。


今日明日はお出掛けしてきます。
みなさまも楽しい休暇を☆


ーー
トラコミュって楽しそうですね! しばらくやってみます。
にほんブログ村 トラコミュ Pinterest(ピンタレスト)へ
Pinterest(ピンタレスト)

にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆



etoile

お役に立ちましたら、ポチいただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

息子の部屋。妄想2。。 

2014/09/17
Wed. 10:52

こんにちは。

妄想画像、つづき。。。


140917d.jpg
このブロガーさま、好きです(下2枚も)
バズ(トイストーリーのキャラクターね)のいる部屋。

140917c.jpg
PIAWALLENのクロスブランケットも悩んだときある。。

140917f.jpg
今は、レゴのストレージが欲しい気分♡ 
ダンボマグ、良いね☆

140917g.jpg
イケアの棚(STUVA)も良いね!
140917p.jpg140917q.jpg


140917i.jpg
可愛い+なんじゃ?! 
何でも可愛く見えてきてます...♡




さて。スカル4連発!
140917j.jpg
最初はこの画像で発見。なんじゃこやつ。。って思いました。。(汗)

140917b.jpg
ポスター♡ レゴストレージ♡ 

140917e.jpg
カンケン♡

140917k.jpg
このラインのポスター、おすすめですよ♡ SHOPにあります♪(ミニS

スカルのヘッドボックスは、どこかで見る度に欲しくなってます。。!(汗)
これもレゴだけど、国内にはないのかな?? ご存知の方教えて欲しいです☆




そして、マスク柄も常に気になる。。

140917o.jpg140917n.jpg
april showersのポシェットは未だに欲しい♪♪
atsuyo et akikoのネコマスクも可愛い♡
あのとき買えば良かったか。。。思い出すたびに後悔。。。


ならば、このマスク柄はどう。。。??

140917h.jpg
↑このカバーは息子用。
↓こっちのaprilshower▶◀カバーは娘用。
140917a.jpg
ロフトベッドで、なんとなく似た柄を並べてみたい。。と楽しい妄想(汗)


zaraのベビーラインもマスク。うちの息子にはもう無理か〜〜(涙)
140917l.jpg140917m.jpg



何度もいいますが(笑)、息子の個室はないので、限界感じます。
妄想してる時が一番楽しい、ってホント。

ただ、他にもいろんなことが気になって、収集つきません。。
大人しくしていた方がよいか。。。

次は、何を書こうかな〜〜。


トラコミュはじめました。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 トラコミュ Pinterest(ピンタレスト)へ
Pinterest(ピンタレスト)



etoile

お役に立ちましたら、ポチいただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

息子の部屋。妄想。。。 

2014/09/16
Tue. 11:21




こんにちは。

pinterestでキッズルームを検索したら止まらなくなりました。。。

男の子の部屋。

140916a.jpg
きのこランプ、小さいのにすれば良かったかな〜。 大きいのは場所をとります(汗)
うちの大きいゾウさん。日増しにひび割れてます。ゴム製だから?何故。。? 

140916b.jpg


140916c.jpg


140916d.jpg
バスが置いてあっても、オシャレに見える部屋,希望。
髭うさぎ。気になってるブランド。

140916e.jpg
狭くても、いい!

140916f.jpg
モノトーンだけだと同じに見えるけど、こんな感じ、個性的♡

140916h.jpg
ミックスがすき。

140916g.jpg
ベッドの下。 そろそろきちんとしたい。
何気に置いてあるペーパーバッグ↑。気になる♡

こういうの↓ いつか欲しい。
140916i.jpg


これまでは女の子の部屋を楽しんできましたけれど、
今、男の子の部屋を妄想するのがすっごく楽しい。。。
お姉ちゃんが中学生になるまでは、二人一緒の部屋でと思ってますが。。
6畳+押し入れ。。。  厳しいよ。。 

ベースはシンプルで、娘と息子の物たちの波長?が合うような
ディスプレイをして。。。 
家具のレイアウト。。。 限界あるけど。。。

壁は白か、下半分グレーに向いてます。



いろんなことが中途半端なのに。。。
パート2へ続きそうです。。。



トラコミュはじめました。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 トラコミュ Pinterest(ピンタレスト)へ
Pinterest(ピンタレスト)



etoile

お役に立ちましたら、ポチいただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top


こんにちは。

何度も話題にしているデンマークのBloomingville。

国内でのお取り扱い店はまだまだ少ないですね。
ということで、私も頑張ってみたのですが、いろいろとありまして
結局、幻となってしまいまして。。 
非常に残念です。。(涙)
告知していたお友達。。ごめんなさい。。。


それはさておき、
今日は、私もよく利用するスカンジナビアンデザインセンターで
Bloomingvilleのお取り扱いが始まったので、
気になっていた方の参考になればと、お知らせです。

こちら
です。
★柄のクッションとか、マーブルトレー、ハウスオブジェなど
気になりつつも。。。様子見です。もっと増えないかな。


ちなみに、今なら、Iittalaのティーマなどが30%オフだそうです。(こちら) 
9月から値上がりだそうで、お安く買えそうですね。


以下、2014AWカタログとクリスマスカタログから。
あんなのやこんなのや、気になります。 
お取り扱いショップが増えることを願います!!

bloomingville6.jpg
bloomingville10.jpg
bloomingville11.jpg
bloomingville12.jpg
bloomingville13.jpg
bloomingville14.jpg
bloomingville9.jpg
bloomingville8.jpg
bloomingville7.jpg


bloomingville5.jpg
bloomingville1.jpgbloomingville2.jpg
bloomingville3.jpgbloomingville4.jpg



お役に立ちましたら、ポチいただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

