La jolie etoile*

インテリアと、いろいろ日記です。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポンポンと髭のパーティー☆ 

2012/06/30
Sat. 12:59

おはようございます♪

昨夜は、パパと息子の誕生日と、パパ側の家族を招いてのパーティーをしましたよ。
お料理もがんばったんですけどね。。
作っては出すという感じで、写真撮ったけど載せれません。。。
今夜もお泊りされるので、パーティー??楽しい夕食会!です。



わたしの中の旬!アイテム。
ペーパーポンポンと髭、のコラボパーティーです。。


DSC_1844.jpg
リビングのピアノ前に布を下げて、コーナー作り。
ビニールクロスは以前、オルネドフォイユに行った時に購入。
(ドットもあります〜♪)



DSC_1831.jpg
作ったもの、買ったもの。 たくさん並べると可愛い♡



DSC_1832.jpg
カップケーキは東京駅のグランスタにあるFairycake Fairさんのを
買ってきてもらいました♪
今度は作ってみたいです!!
なにげに、ポップケーキは作ったんですけどね。
コーティングと飾り付けには四苦八苦。。。(汗)



DSC_1833_20120630065210.jpg
ストローに髭♡
紙ストローは主人からのお土産。
(グラスとかカップケーキカップとか色々と買ってきてもらいました♪)



DSC_1835.jpg
グラスもお土産
これでビールを飲むと、みんなお茶目な顔してくれます。
盛り上げアイテムに☆



DSC_1836.jpg
100均のクラッカーにマステでおめかし。ここも髭♡



DSC_1837_20120630065340.jpg
パパと息子の王冠! と、娘のも。
息子の分を作ってたら、切り落とした方も使えるじゃない☆っていう訳で
娘の分も出来ましたよ。
色紙にクリスマスの時にIKEAで買った包装紙を貼って、チョキチョキ。



DSC_1839.jpg
手にもって、鼻の下に当てれば、可愛い髭っ子に♡
DSC_1852.jpg



DSC_1842.jpg
↑ 下から見るのも、可愛いです♡

↓ 上から見下ろすと、美味しさ倍増です♡
DSC_1847.jpg




ほぼ、イメージ通りに出来たかな。
デコレーションなんて、私の自己満足なんですけどね〜〜(汗)

でも、王冠かぶって、髭をあてた子どもたちの可愛らしさと言ったら!♡♡♡
イベントのネタに困っていたら、ぜひぜひやってみてくださいな。
きっと盛り上がりますよ




How-To(というほどでもないけれど) クリックで拡大。

??-79??-78
黒い紙に貼って、カット。 ここは難しくて、首降りカッターを使って。


??-80??-81
マスキングテープを貼りつめてから、カットして貼る。




これもやってみました。さて、なんでしょう〜〜?!
DSC_1885_20120630070254.jpgans!!





ポチッっとお願いいたしますッ♪

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ



etoile


[edit]

CM: 20
TB: --

page top

あじさいカラー? ペーパーポンポン 

2012/06/29
Fri. 06:34

おはようございます。
きょうは、家族でパーティーをしますよ。
主人と息子の誕生日が近いのと、主人側のご家族もいらっしゃるので
いつもより大人数。
忙しくなりますっ!!




先日言った、あじさいカラーのペーパーポンポンは、これです。

DSC_1837.jpg

紙を選ぶ時には、あじさいは意識していなかったので、水色が浮いてる気が。。
本当は、誕生会にむけて、ブルー系でディスプレイしようと思ったのですが、
季節がらこうなりました♪
(ランタンは外そうかな〜〜?)


ガラスベースにもあじさい♡ 
DSC_1833.jpg


ポンポンの下には台を置いて、ドリンクやケーキ、
そして、例のヒゲグッズを置きますよ!(ブログ
昨夜、夜なべをしていろいろと作りました!



きょうはコメ欄、閉じさせてくださいな。


読んでいただき、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ



etoile

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Anthropologie LOVEマグ 

2012/06/27
Wed. 17:48

こんにちは。
主人からのお土産。
アンソロポロジーのマグカップ。
これですべて揃いましたよ♪



DSC_1829_20120627171852.jpg



このマグ、少々重いので、花器にしました。
あじさいは、実家から刈り取ってきました。
昔、あじさいのドライに失敗したことがあるので、
このまま最後まで楽しみます♪




DSC_1829b.jpg




そうそう、あじさいカラーのペーパーポンポンを製作中〜。




読んでいただき、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ



etoile

[edit]

CM: 13
TB: --

page top

我が家のこれからのインテリア 

2012/06/25
Mon. 13:02

この記事、1ヶ月くらい前に書いて、載せるタイミングのないまま
下書きにしてました。。
でも、きょうは、載せたい気持ちになったので、公開します。




*****
えぇ〜っと、ちょっと長くなりますよ。。。!


我が家のインテリア計画!です。


私自身は、日々考えている事なのですが、
こうしてブログに書くと唐突なように思われるかしら。。。?
まっ、私の頭の中を整理する意味でも、書かせてくださいね。



3LDKのマンション。 
家族4人が住むには、ちょうどいい大きさなのかしら??
(欲を言えば、キリがありませんから、そう言う事にしておきましょう)

今は、リビングダイニングの隣に子ども部屋。
他に洋室が2つで、
ひとつは、主審室、
もうひとつは、書斎と呼んではいますが、本棚や洋服タンス、PCデスクのある部屋です。


入居して4年目?かしら。。
LDと子ども部屋は、それなりに力を入れてきて、
落ち着けるインテリアになっているとは思います。


子ども部屋なんて、前のピンク壁からシックな壁色に替えたことで、
イメージチェンジもだいぶ進み、にんまりな♡お部屋になってるかな!

理想は、パリのシックな子ども部屋。
色は抑えめにして、雑貨やランプで可愛さを演出。
魅せる収納、隠す収納でメリハリのあるディスプレイ。
5歳差の姉弟が一緒に過ごせるフレキシブルな空間。


。。。書いてて恥ずかしくなってきました。。。(汗)


私の場合、気を抜くとすぐのごちゃごちゃディスプレイしてしまうので、
今回はシンプル☆を念頭においてます。


あとは、1年生の娘のデスクまわりをキレイにすれば、ほぼ完成です。
これが結構考えさせられていて、子どもの机とイスの高さって・・・難しい。
姿勢を取るか、インテリア的見た目を取るか・・・
この狭間で、すっごく悩んでいます。
他人からしたら、そこまで考えてこれ??!って結果になりそうですが、
さて、どうなりますやら。。

*これは、この1ヶ月でまとまりました!

あっ、長〜〜いモールディングをつけたかったのですが、
一人では出来そうにないので保留です。。



つづいて、LDですが・・・
理想は、パリのアパルトマン。。。
漠然としすぎですねー!!
まぁ、当ブログのプロフィールにある通りなのですが。。。

もともと・・・


やっぱり長くなりそうなので、この続きは、改めて書きます。

*****




と、ここまで書いてました。

インテリアの事を考えてしまうと、永久迷路に入っていくようで、
私の中でも色々な思いや購買意欲がつきません!

考えるのは楽しいし、素敵なお部屋になっていくのを見るもの嬉しいです。
ただ、そこにたどり着くまでが、苦痛なときもあります。

お友達が、「インテリアはちょっと好きなくらいがいい」と言ってました。
私は、ものすごく好き。 それが辛いときがあるのです。


リビングや他の部屋の構想は、また書きたいと思います。

そして、のんびり、寄り道ばかりしてきた我が家のインテリアですが、
今年中には落ち着かせたいなと思っています。
その時には、インテリアがちょっと好き♪な程度になって、
他に事にももっと目を向けていければ、いいなーー♪♪♪



あしたは、主人が一時帰国してきます♪
サボっていた部屋の掃除、大掛かりになりそうなので、
コメ欄は閉じますね。




読んでいただき、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ



etoile

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Mustache Party  髭?? 

2012/06/22
Fri. 09:26

ひげ。。。ですか? 


m2.jpg


見方を変えれば、キュートでファニーなパーティーアイテム。
bontonにかかれば、むっさいおじさんのお髭も、可愛く見えちゃう☆


やりますよ。
パパと息子のバースディが近いので、ただいまアイディア絞り中〜〜

m1.jpg
m5.jpg
m4.jpg
m6.jpg
pinterest


m9.jpg
m8.jpg
m7.jpg
BODIE and FOU




お読みいただき、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


etoile

[edit]

CM: 14
TB: --

page top

ベルトイアのワイヤーチェア キッズ用 

2012/06/21
Thu. 13:44

ワイヤーチェア。
私の欲しい椅子ランキングの4位くらい(ホントかな〜。。)
という微妙な位置にありましたが、先日、我が家にお迎えしました♪


しかも、キッズ用。 大変、貴重なお品?だと思います。
(左はこないだ買った息子のチェア)

DSC_1775_20120621133132.jpg


アンティークロッカーと同じく、今すぐ必要なものではなかったけれど、
これも巡り逢い☆ 他より安く買えたし☆
普段はグッと我慢して、買えない事も多いのですが、今は勢いあるかも。。


娘のスクールデスクを買ったお店で見つけたのですが、
デスクもワイヤーチェアも、相場よりも断然お安く買えたんですよ。
2度お世話になって、お店の方にも覚えてもらえたので、紹介しておこうかな。
EASE Antiques アメリカのビンテージを扱ってます




ワイヤーチェアたち。

好きになったのは、knollのテーブルとの組み合わせを見たから。
このテーブル、小さめサイズで大理石のを買うのが夢です。。。☆

w1.jpg
Harry Bertoia(ハリー・ベルトイア) サイドチェア


w2.jpg
ハリー・ベルトイア(Harry Bertoia) ダイヤモンドチェア


w3.jpg
イームズ(Charles & Ray Eames)DKR


w4.jpg
メキシコのアカプルコチェア(Acapulco)






お読みいただき、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


etoile

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

アンティークロッカー 買いました 

2012/06/20
Wed. 01:23


先日、訳あってアンティークロッカーの記事を削除したのですが、
ブログ村からご覧いただいた方には、空白の記事になってしまいました。
2度目ですよね。。。 ほんと、申し訳ございません。


さて。
いずれ、息子の部屋にと思っていたロッカー。(→
まだ必要ないのに、イメージにぴったりの物に出会ってしまいました!!


息子の部屋はまだないので、リビングに置いたらどうかな〜って
画像で妄想しながら、考えました。
そして、何日も迷って、ついに購入しましたよ♪


↓ヴィンテージのロッカーたち。

r2.jpg
r1_20120613161226.jpg
r9.jpg
r11.jpg
r12.jpg
r15.jpg
r16.jpg
r5.jpg
r4.jpg
r13.jpg
r17.jpg
r8.jpg
r10.jpg
r14.jpg
r18.jpg

我が家のは白の3連、フランスのです☆
1年以上売れていなかったみたいで、3割引でした!
私はそれをさらに値引きしてもらおうと、
ダメモトで交渉しましたが、無理でした〜〜(笑)

黒もカッコいいですよねー!
ラストのはIKEAのPSキャビネット。これも良いですよね☆
みなさま、お好みはございましたか?!

届いたらアップしますね。


画像 pinterest , The handmede home




お読みいただき、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


etoile

[edit]

CM: 12
TB: --

page top

娘のベッドにキャノピーを 

2012/06/17
Sun. 00:47

長年憧れていたベッドキャノピー。
娘のロフトベットには必ずつけたかったのですが、
なかなか気に入るものがなくて、半ば諦めていました。

が、お安く、しかもフリルがついて、ドレープもたっぷりめ、
シンプルなチュールがやわらかな一品を見つけましたよ。 
ニトリで☆

つけてみたら、ますます素敵で、買って良かったです〜☆☆
DSC_1750.jpg

ベッド下の息子のおもちゃや本棚をなんとなく隠せるし、

DSC_1746.jpg

うさぎランプの隣にあるカラフルな目覚まし時計も見えないでしょ☆


7590459.jpgニトリ モスキートネット(蚊帳)



お読みいただき、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


etoile

[edit]

CM: 12
TB: --

page top

可愛い☆ ペーパーポンポン 

2012/06/11
Mon. 14:49

このネタばかりですみません。

ペーパーポンポン(Paper Pom Pom)
pon3.jpg
とっても可愛いですよね〜〜〜♡♡♡
(画像 pinterestより)


我が家でも前からこんな感じで飾っていました。。。
DSC_1501_20120609043109.jpg
いまは、ちょっとスッキリさせて、白だけ。
DSC_1703.jpg

このお花みたいな飾りは、ティッシュペーパー(Tissue Paper)という
海外でラッピングに使われる薄い紙で作られています。
(日本の鼻紙とは別物ですよ)
533831_gallery_1.jpg海外サイト

以前、アメリカに滞在した時に買ったティッシュペーパーで作ったのですが、
なかなか可愛いので、イベントや季節でアレンジするのも楽しいと思います。

日本でも気軽に手に入れば良いのですが、ありそうでない。。。??
いやいや、探せばありますよ♡

お友達ブロガーさんから、「薄葉紙」という情報をゲットし、調べてみました。
C60240.jpg
こちらのお店はカラーが豊富で、たくさん作れます。おすすめ♡

img10454336357.jpg
楽天さんだと枚数が少ないから安いです。
ただ、10枚くらいを束ねた方がボリュームが出るから2つ買うか、カットして小さくするか。

実際、薄葉紙では作った事はないのですが、
薄いラッピングペーパーだから同じですよね??


ここ数日、しつこく(笑)ご紹介しているもので、このアレンジ↓出来そうですね♡
pon7.jpg


柄も可愛い♡ パーティーを催したくなりますね!
pon1.jpg

大人〜〜〜!
pon2.jpg

シック〜〜
このタイプも気になります♡
pon6.jpg

ハニカム〜♡
pon5.jpg

そして、これ♡♡♡
布で作ってみましたが、再現するには至ってません。。。 いずれは!
pon4.jpg


作り方。
44895327504840440_wRH7M9B8_f.jpg
簡単すぎますかね。。。
紙の大きさや枚数でボリュームをアレンジできますよ。

月末に、息子の誕生日があって、ちょうど主人も一時帰国します。
その時に、紙を買ってきてもらうので、
また作った時に、ハウツーを撮る事にします。。。すみません。



作るのは〜〜という方は、国内でも販売しているお店がありましたよ。
海外なら、普通に手に入るのにな〜〜〜!!
スクリーンショット(2012-06-11 12.47.01)スクリーンショット(2012-06-11 12.46.42)海外サイト




お読みいただき、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

[edit]

CM: 23
TB: --

page top

100均で作るペーパーポンポンボール 

2012/06/09
Sat. 05:08

先日、ご紹介したダイソーのハニカムペーパーランタン
(ランタンじゃないですよね。。。(汗)
廃盤らしいので、他を調べてみました。
ハニカムペーパーボールと検索すると白やカラーを扱っているショップがあるようでした。
ハニカムシートとかでんぐり紙というのでも、作れそうでしたよ。




さて。
そのハニカムボールに、さらに盛りましたー。

DSC_1710_20120609052126.jpg

揃えたのは、ダイソーに売っていたフラワーペーパー。(クリックで拡大)
よく入学式などで使われるお花紙ですね。
これなら折る手間が省けて楽です〜。
あとは、先日紹介したペーパーボール(蜂の巣みたいなのでハムカムペーパーとも)
DSC_1704_20120609051730.jpgDSC_1705_20120609051729.jpg


私は、このフラワーペーパーを少しアレンジしました。
1束だと、ボリュームが足りないので、2束を重ね、ドットの模様をつけてみました☆

では、いらないかもしれないけれど(笑)、作り方。

1)両端を丸くカット。
  そのままでも鋭角にカットしても良いけど、
  ここを丸くしておくと柔らかな雰囲気がでます。
DSC_1707_20120609050221.jpg

2)マジックでひたすらドットをつける。
 (*両端をカットし忘れています。ご注意を)
  薄紙なので3枚くらいは写ります。ひっくり返して裏からもドットを。。
  もちろん、白のままが良い場合は、省いてくださいね。
DSC_1695.jpg

3)2束を広げた状態で重ね、束ねる。
DSC_1696_20120609050204.jpg

4)1枚ずつ開く。
  きれいな丸にするには、最初の数枚を根元ぎりぎりまでしっかり90度、立ち上げる事です。
  そうすると、中心が盛り上がって形がきれい。
  あとは、徐々に角度を下げていく感じ。
DSC_1698.jpgDSC_1700.jpg

5)完成♡
DSC_1701.jpg
(*最初に両端を丸くカットし忘れたバージョンです。。ちょっとおかしい!)




そして。
ペーパーランタンと、ラメ絵の具を使って、もうひとつ。
DSC_1703_20120609051731.jpgDSC_1696_20120609051245.jpg

ちょっとどうなんでしょう。。。
お友達は、絵の具で塗ったり、リボンやお花をつけたりしてアレンジを楽しんでました♡
DSC_1707.jpg

みなさまも思い思いのアレンジをされると楽しいかも♡


今回は100均を使ってのデコでしたが、
次はペーパーポンポンをご紹介しますね。
海外なら可愛いのたーーーくさん、あるんですよね♡


denguriball.jpg楽天さん



参考になったよ〜〜という方は、拍手クリック、お願いしますっ♡

etoile

[edit]

CM: 14
TB: --

page top

ハニカムペーパーボール 

2012/06/06
Wed. 06:48

おはようございます。
息子、手もかかりますが、優しい一面もあります。
お姉ちゃんが転んじゃった時、つかさず近寄り、
「だーじょーぶ?」と言ってくれるんです。

嬉しくて、また面白くて、娘 また転んでました。
「だーじょーぶ?!」 
たまりません〜〜♡


さて。
以前、これをみて、このペーパーポンポン可愛いなーって思ってたら、
お友達が100均にあるよ!と教えてくれました。

D_20120606062454.jpg


近くのダイソーにはなくて、ちょっと離れた所に・・・ありました!!
でも、黒や紺だけ。。。
白はないかと訪ねたら、なんと!廃盤商品らしく、在庫限りとのこと!!


探している方、見つかれば奇跡かも。。。
「デコレーションティッシュ(ボール)」という商品でした。



先日行った、ブロカントにもピンクや白のこれがあったんですよ☆
(ペーパーポンポンだったかも。。 記憶曖昧ですいません)
(やっぱり、取り扱いありましたーー♡(6/11追記))

たくさん垂らしたら可愛いと思うんだけどな〜〜〜。
もし、どこかで見かけましたら、教えてくださいませ♡


DSC_1699_20120606062453.jpg

黒を買ってみましたが、これもまた良いですね。
あと数個あったので、また買いに行こうかな〜〜??




お読みいただき、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


etoile

[edit]

CM: 15
TB: --

page top

自由が丘/恵比寿 ショップ巡り 

2012/06/05
Tue. 05:37

きのう、ショップ巡りをしてきましたよ。

自由が丘には、C&Sと、givenのセールがお目当て。

gはもともとのお値段が高いですけどね、心惹かれる物はいろいろありましたよ!
ん?でも、いまそれ必要??と聞かれると、・・・なので、
欲しければ、あとから、電話注文もできるしと思って、
1点だけ手にして、他は買いません(買えません!!)でした。
年配のお客様は、即決でナポレオンチェア(かな〜!?)をお買い上げしてて
格の違いを見せつけられた感じ。。。マダム〜(笑)


あとは、ブリキのジョーロにはじめて行ったのですが、
全然知らなくって、名前とイメージが違って、びっくりでした!!
素敵な空間でしたー! 

他にもちょこちょことのぞいて、リニューアルしたブロカントさんへ。
ホームページもよくチェックしてるのですが、ミラーが素敵だったなー。



電車で移動して、代官山で下車。
時間もなかったので、寄り道せずにEquipeeへ。
ネットでチェックしてたお目当ての品を見に行ったのですが、
なんと店頭になくて残念!! 
でも、お店の方に色々とお話が聞けたし、
写真を送ってもらう事にしたので、買うかどうかはそれからですかね。
パパにも相談せねば・・・・・・・・

あとは、恵比寿まで歩いて、PTSにジェルデを見に。
現物の大きさとカラーのチェック。
いずれは欲しいなぁ〜〜〜。


すみません、なんかつらつらと書いてて。。。

なかなかお出かけも出来ないのですが、たまにこうして出ると
色々な収穫があって楽しいですよ。(買わないんだけど。。)

ネットでも、お店の方とメールでやり取りすると、中には
“買い付けの時に気にしてみてみます〜”とか買い付け話とかを
してくださる所もあって、特にアンティークを買うときは、
そんなやり取りも大切にしたいなーって思ってます。
ははっ・・・(汗)



DSC_1704.jpg

さて。今回の収穫は、こちらの刺繍新聞。
イラストに刺繍図案が多かった中、こちらはアルファベットだったので、
なんとなくかっこよさもプラスされてるかな〜?と思って、決めました。
フレームは帰りに寄ったニトリで購入。
お友達ブロガーさんから、フレームが充実してるって聞きかじったので♡
ほんとたくさんあるんですねー。





お読みいただき、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


etoile

[edit]

CM: 8
TB: --

page top

息子のチェア 

2012/06/04
Mon. 07:53

おはようございます。

きょうは、息子を実家に預けて、久しぶりのショップ巡りです。
自由が丘と恵比寿へ,Let's Go!?(汗)




さて。
息子用に(お姉ちゃんも使いますが)買ったフランスのアンティークチェア。
高さが24センチとかなり低めで、こんなに低いのって、
なかなか見つけられなかったのですが、お友達が教えてくれました。
ありがとう!!
この形もとっても可愛くて、間違いなく一生のお宝になりますよ♡

DSC_1706.jpg


この日は、黒板でお絵描き。

DSC_1711_20120604073346.jpg

先日からついに!黒板解禁になってしまいました。。。
実はこれまで、子どもたちは、ここをただの黒い壁と思っていたようで、
黒板とは知らなかったんです。。
私がちょっと文字を書いているのを見た娘が、
”なるほど! ここは字が書けるのかーー”って気づいたらしく、
いつの間にか、二人でお絵描きを始めてました。。!

まっ、これが本来の姿だから良いんですけどね♡

汚れますから、スモック着せてます。(洗っても染料が落ちきらなくて)
濡れ雑巾で拭いてるけど、きれいには消えません。
チョークの粉落ちます。

楽しんでるから、いいかー!





お読みいただき、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


etoile

[edit]

CM: 8
TB: --

page top

写真をおしゃれに飾りたい! 

2012/06/01
Fri. 16:53

こんにちわ。

すみません!!
朝、アップしたのですが、直したい所があっていじっていたら、
全部記事が消えちゃって。。。
もう一度書く時間がなくて、たくさんの方々に、
何もないブログをお見せする事になってしまい、
申し訳ございませんでした。


さて。

部屋に飾ってある写真を取り替えようと、
色々とセレクトしているのですが、
優柔不断の私は、なかなか決められません!
ようやく絞り込んだけど。。 
きっと、もうちょっと入れ替えあるかなー。。。

DSC_1711_20120601082633.jpg



少しずつ集めた画像をもとに、
いろいろとインスピレーションもらってます。
画像 pinterestより


f1.jpg
角〜〜♡ まだ諦めてませんよ!
アップルボックスならありますけど☆

f5.jpg
ハート♡

f3.jpg
これこれ。 結婚◯周年のとき、やってみたいですねー。
今月は息子のバースディなので、2でやろうかな。 
写真はたくさんありますからー!

f13.jpg
子どもたちの写真。 
ごちゃごちゃに飾ってあっても、あんよの写真がアートっぽいねぇ〜。

f10.jpg
リース♡

f11.jpg
この裸電球が良いなーって見てたんだけど、アートのセレクトも素敵。


f8.jpg
テレビに目がいきませんよね☆

f9.jpg
無機質な家電と。

f12.jpg
こちらも。

f14.jpg
これ、一番好きですねー♡

f15.jpg
これもすっごく好きですー♡
私、オールモノクロってなかなか出来ない性分みたいです。
クールになりたいなーー!

f16.jpg
ワークデスク。架台。も、好き♡



お読みいただき、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


etoile

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

2012-06

