La jolie etoile*

インテリアと、いろいろ日記です。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いろいろ 

2013/06/23
Sun. 09:02

おはようございます!

こっちのブログではご無沙汰ですね。

お友達ブロガーちゃんたちの後押しがあって、
充実した日々を過ごしています。

ブログツールがなかったら、みんなと出逢わなければ
今の私はなかったと思います。

そして、いまこのブログを読んでくださるみなさま。
ショップを訪れてくださるみなみなさま。

ほんとうに、本当にありがとうございます♡
お役に立てるのが嬉しいし、
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。




そんなお友達ブロガーちゃんにお願いして、
お買い物をしてもらいました。
二人とも、ありがとう〜〜〜♡ 

DSC_2354.jpg
木のおうち。
これは重宝しそうです♡

DSC_2361.jpg
大きくてビックリ!
海に持っていきたいけど、予定もないので、市民プールに行く時に使うかな。

DSC_2373.jpg
これはメイちゃんのショップ()から。
家族分あって、裏にみんなからのメッセージを書いてます♪
もうすぐ息子の誕生日。 何を書こうかな。



こちらはcちゃんから。
DSC_2336.jpg
マスクやクラウンや、剣なんかも☆
去年の誕生会。 
息子は髭ちゃんだったけど、今年は海賊。。。の予定なの♪

DSC_2338.jpg
そして、どれにするか悩んでいたtoc...が!!
すっごく嬉しいよー♪ ありがとありがとー♪

どの号も素敵だったけど、わたしの一番は。。。 

顔プレートのかな!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

madame potラグで模様替え 

2013/06/09
Sun. 00:13

こんばんは。


リビングにビニールラグを敷きました。 
ついでに、ソファーをずらしてちょこっと模様替え。
ガラス窓も念入りに磨きましたよ(汗)
madame.jpg

madame potは2年くらい前に買ったのかな。
端がほつれてるところもあるけれど、毎年夏は活躍してます。

柄。。。 当時は好きでしたが、正直今は。。。
もっとシンプルでもよかったかも。。
使い勝手は良いです。 汚されても気にならないから!




ちらっと見える、ベランダのウッドデッキ。
私的には、セカンドリビングみたいなイメージでウッドデッキにしたのですが、
しばらく使っていなかったなー。
毎年、GWにデッキをはがして大掃除はしてるのですが、普段はそんなに
きれいにはしていないので、結局あまり活用していない。。。
模様替えを気に、再び脚光を浴びたからには(大げさ)、
もうちょっとベランダに出て、子供と遊んだり、ぼーっとしたりしたいなー。


話がだいぶそれてますね。。



おまけ。
madame3.jpgmadame2.jpg
レゴ好きになって欲しいなー☆

[edit]

CM: --
TB: --

page top

リサイクルラバーバケツ 

2013/06/04
Tue. 06:55

おはようございます♪

先日、謎のお荷物が届きました

ん?アクタスの段ボール? リサイクルラバーバケツ?? 
差し出し人は。。。見えないなー。
なんだろう、なんだろう・・・  
ラバーバケツは気になってたものだけど、私、無意識にポチしてたのか?!!

と、宅配ボックスから部屋に入るまで、頭の中がぐるぐる。

で、よく見たら、お友達からの贈り物ではありませんか!
お手紙入り。  なんで〜〜〜、ほんとビックリしたよー♡
まさにサプライズよ☆



DSC_2313.jpg

ひょひょひょ♡
早速、ポスターを入れました。
今まで、段ボールに入ってて、ごちゃごちゃとしてたのが一気にスッキリ!
グリーンを入れてもいいし、読みかけの雑誌や新聞もオシャレに見えそう?!

DSC_2309.jpg


どうもありがとうねーーー♪

いまはお休み中だけど、またどこかで戻ってきてねー☆
私だけじゃなくって、待ちこがれてるファンは他にもいるのよ。
ねっ☆





画像、ちょっとだけど。。
あとは、海外画像マスターのnちゃんにお願いしようかな!?

rubber bucket3
rubber bucket2
rubber bucket1



いつもご覧いただき、ありがとうございます。
etoile

[edit]

CM: --
TB: --

page top

小鳥のポスター 

2013/06/02
Sun. 15:54


こんにちは。

お友達ブロガーちゃんのショップから可愛い小鳥のポスターが届きました♪

DSC_2307.jpg

サイズが大きいかな〜というのが気になってけど、
飾ってみたら、買って大正解♡と思えました♪

DSC_2305.jpg
*petite fraise*にて購入

他にもポストカードを買ったり、便乗してお買い物してもらったものがあるのですが、
飾れたら・・・アップするねー♪  どうもありがとうー♡
  

そして、先ほど、これまた別のお友達ブロガーちゃんから届きました!!
急に届くし、ビックリしたよーー! そして私が欲しかったものなの☆
感激!! ありがとーーー♡
またアップするけど、とりあえず、真っ先に息子が入ちゃった(笑)
最後は出られなくて、泣いてたよー。

DSC_2308.jpg

そんな息子。
きのうからお姉ちゃんがキャンプでいないので、ママと二人っきり。
朝から公園行ったり、バスや電車でお出掛けしたり(乗るのが目的ね)、
いつも以上に楽しく過ごせたと思うんだけど。。。
朝、息子のシクシク泣く声で私は起こされました。
「えぇ〜〜〜ん、○ちゃんどぉこ? ○ちゃんあっちいる? あいたいのぉ〜〜(涙)」
とすごーく悲しそうに、目に涙いっぱいためて泣いとりました。
大好きみたいです、やっぱり♪

では、今からお姉ちゃんを迎えにいってきます!
いつもご覧いただき、ありがとうございます。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013-06

