La jolie etoile*

インテリアと、いろいろ日記です。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハロウィン〜〜 

2013/10/31
Thu. 15:08


こんにちは♪


すっごいナイスなタイミングでお届けものが来ましたよ♪

子どもたちが早く食べたーーいと言うので、焦って写真をとって。
131031a.jpg
「ボクちん、これとおっきいの〜〜」「わたしおばけちゃんー」と争奪体勢。。

131031b.jpg
食べて良いよーの声に、一斉にほおばる。。(笑)

美味しい和菓子と、楽しい時間を♡
どうもありがとうねー!


そのあと、なんちゃってハロウィン衣装に着替えて、実家へ。
131031d.jpg
ご近所のディスプレイ。 記念写真を撮らせてもらって。
131031e.jpg
131031f.jpg
凝ったことは出来なかったけれど、
思いで日記に書ける素敵な一日になったね。
131031c.jpg



ーー
mちゃんの娘ちゃん、七五三おめでとう♪
とってもお姉さんだったね。
いつまでも健やかに。

ーー
尊敬するお友達のハロウィンの物悲しい恋物語。
ストーリーも画像も吸い寄せられるように、読んじゃった。
キャーー! リ、リ、、、リアル♡



いつもありがとうございます。
etoile

[edit]

CM: --
TB: --

page top

バルで家飲みしたいなー♪ 

2013/10/29
Tue. 07:55


おはようございます♪

今週末、すごーく久しぶりの来客があるんです。。
ホームパーティー。。。

ずっと主人が転勤していたり、私がなんやかんやと忙しかったり、
娘が小学生になってからはママ友をお誘いする事も激減し。。。
まぁ、いろんな理由を付けて、避けていたのですが(汗)


今回は、主人の後輩ご家族達、2組。
ちびっ子、赤ちゃん、奥様、ご主人。。 
ひゃーー!

我が家は飲み好きなので、デリっぽいちょっとつまめるメニューが
色々あるのが好きなのですが、メインやサラダ以外に、そんななにかを
ちょこっと作りたいなー。

と、思って、本屋でこんな本を発見しました。


131029a.jpg
人気店が教える-小さなバルの絶品レシピ

「バル」。。。??

スペイン語のBAR(バル)という意味だそうです!
気軽に立ち寄れるカフェ兼バー、みたいな!?
そういえば、スペインではちょっとつまんで店をはしごする
って聞いた事あるよ。
そっかー、バルというのね!
そういえば、地元にも気になるお店があちこち出来てたのがそうなのかも。

このメニューなら、おうち飲みでも、おもてなしでも使えそう♪
子連れだと、外食できないし、食べてみたいなー。


こんなイベントもあるんですね。
東京街バル祭り 11/19,20,21
結婚記念日も近いし、デートしたい♡




そうそう。
前から気になってたこれも本屋にありました。 高い。。。

131029b.jpg
THE KINFOLK TABLE




ーー
娘ちゃんの担任の先生、素晴らしいね。
親だけじゃなく、第3者の信頼できる方に見守られているのは
娘ちゃんにとっての、meguみだね☆



いつもご覧いただき、ありがとうございます♪
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビッグループのウールラグ♡ 

2013/10/25
Fri. 15:24



こんにちは。

ラグ。
敷きましたよ。
131025a.jpg

ビックループのウール。 それが条件でした。

131025b.jpg

遠目で見ると、ただのカーペットで、心躍る感動はありませんが。。
踏み心地は抜群です♪  掃除もしやすそうです。 暖かいです♪

131025d.jpg

今回は、特に比較リサーチもせず、サンプルを送ってもらって即決しました。
昨日の北欧さんのとはなんだか違ったけれど、
写真よりも、実物がとっても良くって、満足です♪



それにしても。。。
実は、家具、飽和状態です。 
思い入れのあるものばかりなのですが、
手放さないと置き場に困るものも増えてきました。 
インテリア雑貨も。。 
いつか譲ろうと考えてはいるのですが、ずーっと思うばかりの日々。。。



いつもありがとうございます。
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

リビングの秋冬ラグ いろいろ 

2013/10/24
Thu. 06:37



おはようございます。

寒くなってきましたねー! 体調崩されていませんか?


ラグ難民だった私。。 夏は2枚ほどありました。 
秋冬が。。。なかった。

欲しいものが定まらなかったし、子どもに汚されたら嫌だな〜と
思うと購入する気にはならなかったのです。
妄想だけ。。。

1310324b.jpg
ずっ〜と昔から、オリエンタルなラグが1枚欲しかったです。
オールドキリムもいいな〜。 
手が出ないし、ikeaのを見ては柄すら選べず。。
そもそも、今のウチだと、さらにゴチャゴチャしてしまう。。。


131024d.jpg
一昨年くらいから、カウラグ熱が高まりました♡
床が黒なので、断然、白いのを探すが。。。断念。。
しかも、すごく大きいのです。。
お友達のカウちゃんが理想です♡


131024a.jpg
冬はシャギーも気になります。。


131024c.jpg
人気のIKEAのボーダーラグ。 
もっと、お部屋がスマートになってきたら考えよう。


131024e.jpg
結局のところ、決められず、最近見ている北欧ブロガーさまの影響で、
こんなシンプルなラグに気持ちが傾いてます。

我が家の場合、インテリアデコが主張しすぎのものばかりなので、
せめてラグはシンプルに。 と、いう訳です。
ちょっと探したら、良いもの見つけたので、もう買ってますよ(汗)


玄関にどとーんと届いていますが、敷いたらまたアップしますね。

via pinterest



いつもありがとうございます。
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

オシャレな☆のマスキングテープ 

2013/10/23
Wed. 08:41



おはようございます♪

131023g.jpg

すごーく気になっていたマスキングテープがあります。
メイシーズのロゴみたいって一瞬おもったくらい☆が可愛い、ロゴもシンプル♪

131023k.jpg
。。。ね(笑)



131023f.jpg

シンプル〜〜。 
☆の並びも、色のつき方もスマートで、最高です♪

☆デザイン、世の中にいろいろとあるけれど、そうそうこれこれ♡というのは
なかなかないのよね。
ポップ過ぎたり、アメリカンだったり、子どもじみてたり。。


どこのメーカー?って調べて、たどり着いたのが、なんと中国。
SOMITAPEというブランドだそうです。 やるね〜!
131023c.jpg


他に、
131023b.jpg
こんなのとか、

131023a.jpg
こんなのとかもカッコいい+++


こういう↓ロゴのマステも探していたんだけど、同じくsomiのなのかしら!??
131023h.jpg
131023d.jpg


ちょっとアンテナはっておきたいメーカーです。


ちなみに、こちらは↓ 数年前のMTさんのクリスマスセット。
131023i.jpg
ドットにトナカイ。 ゴールド&シルバーなんて。 ツボすぎです。

クリスマスというと、赤グリーンの派手派手デザインばかり。。。
もっと、媚びないデザインのものを出して欲しいなー。
私の欲するものが人と違うのか。。。 そんなことないよね?



っと。
こないだの楽天優勝セールで巡回してたら、見つけたんでした!
131023j.jpg

左4本がsomitapeのです。 
ブラック&ピンク☆のは5mしかなかったので、数本まとめ買いです♪
楽天ショップ(

他のは楽天HERMさん()  奥のゴールド&シルバーの星はリピ買い。






--
私もシャイな集団のひとりかも。
逢いたい気持ちはすごくあるのよ♡
ただ、逢えるほど自分に自信がない。。

ブログを通した今のこの関係がとっても居心地が良いのよね♡
でも、いつか逢えるかね。 そんな事も夢見たり♪





いつもありがとうございます。
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

コレクションで楽しもう 

2013/10/21
Mon. 07:11

おはようございます♪

KITTEの記事を読んだ私の夫が、ひと言。
「剥製とか好きだったんだね。。。」と。

Oh No! 好きじゃないよ〜〜〜!
好きのカテゴリでくくられると、激しく反対してしまう私。

きっと、ブログを読んだ方も、「ああいうのが好きなのね。。。」
と思われてますよね。。 

ああいう世界観になぜか惹かれるのは確かです。
思考がくすぐられる、なんだかワクワク、ドキドキする感じ。
数世紀前の人の収集品や珍品が今も残っていたり、
その精神が受け継がれているのも、興味があるし。


ただ、私はただのインテリア好き。
なんでもインテリアにつなげて考えるんですね。
驚異の部屋を気分が悪くならない程度に(笑)どう取り入れるか。。


あっ 、驚異の部屋(きょういのへや)とは。。 
Wikipediaからコピペ。
15世紀から18世紀にかけてヨーロッパで作られていた、様々な珍品を集めた博物陳列室である。ドイツ語のWunderkammer(ヴンダーカンマー)の訳語で、「不思議の部屋」とも訳される。ドイツ語ではKunstkammer(クンストカンマー)とも。
15世紀イタリアの諸侯や有力貴族の間で作られたことに始まり、16世紀にはドイツ語圏に伝わって、王侯貴族だけでなく学者や文人の間でも作られるようになった。自然物も人工物も珍しいものなら分野を隔てず一所に取り集められるのが特徴で、その収集対象も、珊瑚や石英を加工したアクセサリーや、アルチンボルドを始めとする奇想を描いた絵画、(しばしば架空の)動植物の標本やミイラ、巨大な巻貝、オウムガイで作った杯、ダチョウの卵、イッカクの角(ユニコーンの角だと思われていた)、象牙細工、ミニチュア細工、錬金術の文献、異国の武具、数学や医学用の道具、天球儀や地球儀、オートマタ、東洋の陶磁器、聖遺物やアンティークなど多岐にわたる。科学・分類学の発達と市民社会の台頭などにより18世紀半ばに廃れていったが、そのコレクションの幾つかは今日の博物館の前身となった。大英博物館もハンス・スローン卿のヴンダーカンマーの収集物を基にして作られたものである。


「自然物も人工物も珍しいものなら分野を隔てず一所に取り集められるのが特徴」
とあるように、 要は、コレクション なのかな。。と。
剥製とか骨格ばかりを陳列するのではなく、こだわりの収集物を飾って眺める部屋。

とすると、幼い頃に切手を集めてたり、ワインラベルを台紙に貼って記録を残したり、
弟が昆虫標本を作ってたり。。
そんな経験も・・・コレクション。 

飛躍しすぎか。。
でも、収集欲でいうなら、関連づけてもいい。。よね。。。

今の私のインテリアでいうなら、
鹿の角やウミウチワ、サンゴ、ハンドオブジェや
アンティークのシルエットフレーム、ミラーなど。。。
少しずつだけど、コレクションしたいアイテムがあります。

そんなこだわりのちょっと珍しい収集物が、インテリアにちょこんとあると、
人とは違ったディスプレイになるし、自己主張が出来る。。。気がします。


最近、“コレクション”云々の本を見かけるようになりました。
自分の好きにフォーカスして、インテリアを楽しむ方が増えてきてるのかね。


131020e.jpg
マイ・コレクション・インテリア-宝物を飾って楽しもう 

131020h.jpg
角は。。難しいよね。。

131020i.jpg
アクセサリーなら♡

131020j.jpg
食器類だって♡

131020k.jpg
瓶だって♡

131020m.jpg
ガラスドームに何でも詰め込む。

131020n.jpg
自由研究の標本。。もしかして、ある?








131020a.jpg
コレクショヌール-ヨーロッパのインテリアシリーズ

131020b.jpg
エトセトラ-選び抜いた色と雑貨でつくる-わたしだけのクリエイティブ・インテリア-シベラ・コート 


131020c.jpg
フレンチヴィンテージのインテリア -エディシォンドゥパリ 


131020d.jpg
マイ・ディスプレイ・インテリア-自分のコレクションをすてきに魅せる


131020f.jpg
Creative Walls

131020g.jpg
Creative Display



ずっーーと前から書きたいネタだったのですが、
上手くまとまらずにいて。。。
スッキリ! 

いつもありがとうございます。
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

コメントはこちらまで 

2013/10/20
Sun. 06:46



長らくコメント欄を閉じてしまってますよね。。

ここ、オープンにしておきますので、お気軽に♪

もしくは、monmarche.e@gmail.comまで。




いつもありがとうございます。
etoile

[edit]

CM: 20
TB: --

page top

東京駅KITTEに 驚異の部屋 あり 

2013/10/19
Sat. 07:46



おはようございます。

先日、用事があって有楽町界隈へ行ったので、
帰りに東京駅のKITTEに寄ってみました。

以前は東京中央郵便局があってね。何度か利用した事あるし、
古い建造物がなくなるのは寂しいなーなんて思った反面、
とりあえず見ておこうとミーハーな私もいたりして。

混んでましたよ。 ゾロゾロと人だらけ。。
ランチ並びたくないし。。 興味あるショップは。。
ここなかなか良かったです。

THE SHOP   
PHARMACY


さてと、ここからが本題。。

131017b.jpg

美術館らしき入り口発見。
息子うるさいし、こういう所は苦手って、最初はスルーしたけれど、
またも入り口が。
なんとなく吸い寄せられるように入ってみたら。。。

そこは、驚異の部屋さながらの、別世界でした。
もう大興奮!!

いやはや、とにかくすごかったでのです。

以前のブログでも話した事あるけど、
Wunderkammer(ヴンダーカンマー) 驚異の部屋 が、ここにありました。
東京大学 小石川分館の展示には結局行ってなかったので、
こんなところで出会えるとは。

骨格標本、剥製、標本画、薬瓶、医療道具、写真やら。。
ウミウチワや昆虫の標本、骨格図ポスターやきのこの標本まで。
インテリアでも取り入れてる本物がありました。。

いやいや、決して好きな訳では。。ない。。のか?!
でも、なぜだか興味をそそられるこの世界観。。


KITTEでの展示は、エントランスの階段あたりはとてもきれいで圧巻。
内部も、それぞれの展示物が整然と並べられていて、アートの雰囲気。
手に触れられるくらい身近にあって、子どもも興味津々でしたよ。
人もいっぱいでした。

あっ、これが無料なのですから、驚きです。
KITTEの郵便局長室や屋上からの東京駅舎の眺めも、良かったですよ。
お近くに行かれた際は、思い出してみてくださいな。


カメラNGなので、画像を見つけておきました。
興味のある方は、どうぞ。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハロウィングッズいろいろ☆ 

2013/10/16
Wed. 08:13



おはようございます♪

ハロウィンデコ、今年はどんな感じですか?

私は、シックに怪しげな雰囲気にしようかと思ったのですが、
来客の予定もあり、わかりやすく、王道のオレンジ×ブラックを取り入れる事に。
でも、部屋の片隅にまとめてね。

オレンジのグラデーションがなかなか良い感じで、やってよかったです。


131016a.jpg
もりもりすると可愛いなー♡

131016b.jpg
梁がなければな。。


ここにあります♪
131016e.jpg

catアイテムもハロウィンならでは。
131016f.jpg
131016g.jpg




どちらかをポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます。
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハロウィンパーティーしたよ 

2013/10/13
Sun. 07:24


週末、お義姉さまがよくお泊りにくるので、子どもたちは毎回楽しみ。
今回は、娘が「ハロウィンパーティーしようよー!」というので、
急きょ、サプライズでやる事にしました。

サプライズって楽しいよね。
ふたりで、ワイワイ考えてると、いろんなアイディアが浮かんできて、
結局すごい感じになりました。。。(汗)


玄関ドア貼った可愛らしいイラストでお出迎え。
131013i.jpg

中に入るとーー。

131013j.jpg
廊下が真っ暗!!! みんなで隠れてます。

131013f.jpg
お義姉さん、キャーキャーいい反応しながら入って来てくれます。
(姪っ子たちのためにオーバーリアクション?!)

131013g.jpg
なんでしょ。。これ。。。(汗)
風にたなびいて、クモの巣ランプがゆれるぅ〜〜〜

131013h.jpg
ウッドハンドとかクモの巣とか、普通の方は怖いよね。
スカルもあればなー♡


不覚にもビデオ電池切れで、おもしろ画像が撮れず。

子どもにはそんな事はどーでも良くて、
最後はワッ!!っと驚かせておしまい。

猫耳カチューシャやマスクをつけた可愛い猫ちゃん2匹がお出迎えです。
あー!面白かった☆



131013a.jpg
買ったばかりのIKEA品、こんなに早く使うとは。
マスクは盛り上げアイテムね。

131013b.jpg

ここまでやったらさすがに疲れました。。。
お料理は。。。
なんか中途半端??!  美味しく食べて飲んだからいっか!


131013e.jpg
131013d.jpg
またやりたいねー♪




どちらかをポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます。
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

IKEAのハロウィングッズとか 

2013/10/12
Sat. 08:22

おはようございます♪

IKEAでハロウィングッズを見つけましたよ♪
去年もあったんですかね?!? 知らなかったですー。
131012c.jpg131012d.jpg
IKEAのホームページだと、店舗のショップニュースにしか載ってないんですよね。
数量限定だそうです。

131012b.jpg
ペーパーナプキンとランチョンマットを買いました。
131012a.jpg
あとは、モノクロもの。 子供用のカトラリーセット。
グレーのもこもこチェアパッドも発見♪
他に、収納グッズをちょこちょこと。


これも欲しかったなー。
131012e.jpg131012g.jpg
131012h.jpg131012f.jpg



ミックススタイルにも戻ってきました♪
どちらかをポチッとお願いします♪
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

DIY  紙で作るダイヤ型の。。 

2013/10/10
Thu. 08:33


おはようございます♪

pinでこんなの↓を見つけたので、なんか見たことあるなー、
作ったらアップしよー♪と思ってたのですが、
あっと今に時が過ぎ。。。いっこうに作る気力なし。。
とりあえず、ご紹介をしておきますね

131010a.jpg
how to : http://ann-meer.blogspot.com.es/2012/07/diy-paper-diamontcrystal.html

131010f.jpg
how to : http://di-doo-da.blogspot.de/2013/01/diy-origami-lamp.html



前から気になってたランプシェードに似てるかなと思ったのですが、
全然別ものですね。。。
流行りのダイヤモンド型。ジオメトリックです♡
131010e.jpg

ホンモノはオランダのStudio Snowpuppeという会社のもので、
Chestnut lampといいます。
(http://www.studiosnowpuppe.nl/snowpuppe_en/)

131010d.jpg
131010b.jpg
131010c.jpg
このお宅にもあったよ。あれ?形が違うか。。
http://petit-sweet.blogspot.fr/


ランプじゃなくて、オブジェとしても使えるよね。

果たして、diyするのだろうか。。。



そうそう、以前アップした本で作れるオブジェですが(
作ってみたら、イメージとちょっと違って。。。
そのうちアップしますね。



いつもありがとうございます。 
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドールの衣替え 

2013/10/09
Wed. 00:37

衣替え。 
ドールもさせてあげたい気分の時に、販売のお知らせが☆
いつかなーと待ち望んでいた、とある日の早朝。
ラスト1枚を奇跡的に買えました♪しかも一番欲しかった柄。
そのうち、娘服を作って、おソロにしたいです♪

131007a.jpg
お着替えも楽しめるjudith。
ウチにきてくれてホントにありがとうだよ♪

131007k.jpg
ベビードールとウォルドルフはママお手製のショボイ服に衣替え(恥)
この子達の服、来年はあたらしく作ってあげたい♡

ショップはこちらです。


いつもありがとうございます。 
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Miss Etoileのペーパーデコ 

2013/10/07
Mon. 23:17



こんばんは。

デンマークのMiss Etoileというインテリア雑貨ブランド。

以前、アイボリーやピンクなどのドットアコーディオンボールを
扱いましたが、それもMiss Etoileのものでした。
フェミニンでロマンティック。 食器類も充実してるんですよ。

国内では、輸入代理店がこの夏に実店舗とオンラインショップをオープン。(こちらです
これからの取扱いが楽しみですね。


131007c.jpg
131007i.jpg
131007d.jpg
131007f.jpg
131007e.jpg
ツリー可愛い♡
131007h.jpg
131007g.jpg
ここまでの画像、カタログからお借りしました。



ここからの画像。 我が家です(販売用に撮影です)
131003g.jpg
131003f.jpg
131003e.jpg

吊るして飾れますが、こうしてパーティーをイメージしてディスプレイしても良いですね。

ママ友とのお茶会でちょこんとテーブルに置いてみたり、
スウィーツ盛り合わせに、添えてみたり、
誕生会でホントのケーキを出すまでの間、ハニカムを代わりにプレートに飾っておいたり、
思わず食べちゃいたいくらい可愛い♡の声が聞こえてきそう♪


MonMarchéでは、カップケーキ型のハニカムが入荷してますよ。
スミマセン、販促です!



いつもありがとうございます。 
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハロウィンじゃないけど。。 

2013/10/05
Sat. 07:11

黒キャンドルを買った。
黒猫つながりで、ポスター並べた。
HはもちろHalloween!

何となく今はこんなだけど、
白くペイントしたカボチャとか置いて、もっと、らしくしよう☆

131005a.jpg


キャンドルを灯すと、すぐに消しにくる子がいます。。。
131005b.jpg



黒いキャンドル。。 
去年はIKEAのを使ったけれど、今年はこちらで↓。

131005e.jpg楽天さん
赤を混ぜてるそうで、見た目は黒だけど、ティッシュで拭き取ると赤黒い感じ。
IKEAのは表面だけが黒コーティングだったけど、こちらは中まで真っ黒。

131005f.jpg131005g.jpgIKEA 



おまけ。 
このクッションが大のお気に入りなんだって♡thanks.
131005h.jpg131005d.jpg




いつもありがとうございます。 
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

モスステッチのスロー 

2013/10/03
Thu. 17:08

こんにちは♪

気になってたブランケット。。。
結構大きかったので、これよりスローと言う事にします。

スローケット。
大満足のお買い物でしたよ♪
ダークブラウンって書いてあったけど、グレーのようなブラウンのような。。
微妙な色がたまりません♪
nkukuというイギリスのメーカーので、肌触りも気持ちいいし、
ソファーで横になってしまう事が多い主人に、と思っての購入。 
大事にしてくださいね♪

131003a.jpg
131003b.jpg
モスステッチというそうです。シンプルな編みですね。
131003d.jpg
131003c.jpg
明るさでも雰囲気が変わりますね。


楽天優勝セールもあってかお得に買えましたよ♪




いつもありがとうございます。 
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

気になるブランケット 

2013/10/02
Wed. 17:50



こんにちは。

去年から気になっていたこんな編みのブランケット。
今年の冬はシンプルな編みのがまずは1枚欲しいのです。

rug09271.jpg
色の合わせがツボです♪

rug09273.jpg
101001.jpg
プフにも目がいくね♡ 
納得いくのを見つけられたら、いずれ。

rug09274.jpg
rug09276.jpg
これはH&M HOMEのです。 
日本に来たら、即買いしそうです。アクリル100%だけど。

1310012.jpg
ZARA HOMEにもあるんだね。知らなかった。。

131001.jpg
超極太♡

rug09275.jpg
numeroのこれもかわいいね。今はないかな。 

rug09272.jpg
イエローとか明るい色が可愛いね。リバティと♡

rug09277.jpg
好き♡

131002.jpg
可愛いのも大好き♡♡ コースター欲しい♪




そして。
理想的なのを見つけましたよ☆
さっき届きました。 写真撮ったらアップさせてくださいね。


いつもありがとうございます。 
etoile
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013-10

