La jolie etoile*

インテリアと、いろいろ日記です。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

しばらく。。。 

2014/01/14
Tue. 17:51



こんにちは♪

この連休は、久しぶりに一人の時間を過ごせましたよ♪
たまには必要なのです☆


140114b.jpg

春気分でリバティーを引っぱり出してきて、チクチクしました。
ハウスクッション♡
ちょっといびつ過ぎたね。。 あとで、整えます(汗)
ランプコードに、リバティーを巻き巻きしたり。。

140114a.jpg
雑誌。 再入荷してますよー♪ 
個人的にはMi...D...よりも,すっごく参考になります♪
パリのショップオーナーとかブロガーさんのお宅が載ってます♪
ウチにしかありませんよ〜〜♪ 過去記事 
またすぐショップクローズなっちゃいますので、お早めに。


スナップ、いろいろと撮ってみました。

140114c.jpg
140114d.jpg
140114e.jpg
140114f.jpg
140114g.jpg
140114h.jpg
140114j.jpg
140114i.jpg
140114k.jpg

イケアのツリーを返却して、これに変身しました♡ 



そして、突然ですが、お知らせです。

しばらく、ブログをお休みさせてください。
そんなつもりは全くなかったのですが、やぱりPCに向かってしまう時間が多すぎて、
他の事が進まないので、キッパリお休みにしたいとおもうのです。

春には再開したい。。。長い。。?!?
もっと早くになるかな。。? 
途中でアップしたりするかな。。。?

急でごめんなさい。

ホントやらなきゃいけない事がありすぎて、自分に鞭打って、
大好きなブログから少しの間、遠ざかろうと思います。


必ず戻ってきますので、また覗きにきてくださいね〜〜♡
いつも見てくださって、本当にほんとうにありがとうございます♡♡


etoile



[edit]

CM: 18
TB: --

page top

モップふくろう 

2014/01/09
Thu. 06:54



おはようございます。


140109a.jpg

zozoセールで買ったのはこのふくろうちゃんです。
すでにお持ちのあの方々の間では モップふくろう と呼ばれてますね。
KENANAというブランドだそうですよ。
30%オフを待って、1年越しでのお迎えです♡
(このクッションもfrancfrancセールで買ってたり。。。)

140109d.jpg

息子もドール遊びしますよ。 
ここ半年?くらい、空想の世界を作り上げて遊ぶ事が増えてきました。



関係ないけど、携帯でパチリ。
140109b.jpg

これがお気に入りです♪
140109c.jpg



いつもご覧いただき、ありがとうございます
etoile

[edit]

CM: 12
TB: --

page top

フランフランのニットクッション 

2014/01/07
Tue. 17:46


今年初のお買い物。 フランフランのセールで。
ずっと安くなるのを待ってましたよ。

140107.jpg


あと、zozoでフクロウのぬいぐるみも。

セールでも服は買わずに、こんなのばかりです。。




instagramをはじめたら、
子どもたちとか景色とか部屋とかの写真を結構撮ってます。
このブログには載せづらいけど、どこかに載せたいの(笑)

今年はもっと日常のひとこまを切り取っていきたいです。

140107b.jpg
140107c.jpg



etoile

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

新たなスタート! 

2014/01/02
Thu. 17:06


140101a.jpg

新たな年の始まりですね。
楽しみですね。 楽しみましょうね。

今年もよろしくお願いします♪


etoile

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2014-01

