La jolie etoile*

インテリアと、いろいろ日記です。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

OMM-design ワードバナー 

2014/02/17
Mon. 12:59




春はもうすぐ。。。 だよね。

1402152.jpg
140215e.jpg

長押が残念。。。

OMM-designのword banner。
こないだ書いたとおり、楽天さんでゴールドを買いましたよ。カラーバージョンはこちら
文字がたくさん入っているので、もうひとパターン作ろうかな♡
そっちは黒に塗ろうかなーと思ったり。。あとで足りなったらやだけどね。。


140215b.jpg140215a.jpg
クリックで拡大。 入っているアルファベットが分かりますよ。


どんな言葉にするか考えるのが、楽しくもあり、苦しくもあり。。
画像で妄想ね。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

キラキラ☆ハウスオブジェ 

2014/02/13
Thu. 09:58



lepetit12.jpg
IG130106f.jpg
IG140117b.jpg


Le Petit Atelier De Parisのシンプルな陶器のおうち。
星がついていたら、もっともっと可愛いはず♡と、
スペシャルオーダーしたのは去年のこと。

出来上がったそれは、ご覧のとおり。
もっと可愛い写真も撮りたかったなー。。。



パリのブロガーさんももってない。ココだけの。

ないものを→あるように。
実現できたときの喜びが、少しでも共感してもらえたら最高です☆

SHOP



etoile

[edit]

CM: --
TB: --

page top

画像 

2014/02/07
Fri. 15:31


画像も見てたら止まりませんねー。



140205c.jpg
最近目に入るミッフィーランプ。Mr Maria.
この子なら、インテリアなじみもよくって可愛いね♡

140205b.jpg
可愛いなー♡

140205e.jpg
見てるだけだけど。。。 良いなー♡男の子に。

140205f.jpg
消えぬブツヨク。。。

140205g.jpg
おっと、この子は♡

140205h.jpg
ふくろうさん、色いろいろ、あるのね。


そして。
140205.jpg
このバナーを買いましたよ。楽天さんで。
ずっとブラックが気になっていたけれど、優しい雰囲気にはこっちかね♡
ウエディングにも使えそうね♡


140205i.jpg
ポスターは海外から買ってみましたよ。届くか心配だけど。。



==
このポスターがずーーっと気になっていて、調べてみたら。
バナーも月ポスターも同じブランドのものでした♪
OMM DESIGN。 
国内だとカラフルなイラストのプレートをよく見かけます。これ↓。
140205j.jpg


国内で卸をしているメーカーを見つけたので、問い合わせてみましたら、
残念ながら、ブラックバナーも月ポスターも国内在庫はなし。。。
発注したくても、発注ロットが大きすぎて、ウチでは無理そうです。。。


国内にないものは輸入するか、同じブランドを扱っている国内ショップ様に問い合わせてみるか。
そうでもしないと、私の(みんなの??)欲しいものは手に入りづらい。。。
悩ましいですねー。(と思っているのは、私だけだろうか。。??)



でも、策はありますよ☆

月ポスターは海外に目星つけてます♡ ガンバロウ♪


140205k.jpg

ブラックバナーは、ゴールドのバナーを買った楽天ショップさまと卸メーカーさまに
問い合わせしました。
「ブラックも是非ともお取り扱いをお願いします♡」って。

でも、ただ聞くだけだと、
「メーカーでのお取り扱いがありません」で終わってしまう事もあるので、
もう一歩踏み込んで
「機会がございましたら、メーカーにもお伝えいただけると幸いです」ってお願いました。
うるさい客ですかね。。(汗)

こんな声が集まれば、そのうちお取り扱いもあるかなーって期待☆☆☆




あー、また長くなってしまった。。。
etoile

[edit]

CM: --
TB: --

page top

snapshot 2 

2014/02/05
Wed. 10:17

週末に撮ったスナップ、つづき。

やっぱり、ブログしてないと、ハリがないというか。。
言葉少なめでいこうかな。


140202d.jpg
MAKIE アニマル行進==3

140202e.jpg
娘とドールの

140202f.jpg
シックイエロー

140201s.jpg
ネオンピンク

140202b.jpg
きらめくゴールド

140202g.jpg
『papier mache』

140202a.jpg
デスクまわり



ではまた♪
etoile

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ごぶさたです 

2014/02/01
Sat. 09:16

ご無沙汰してます♪
スナップいろいろ。。

140201i.jpg
SPRING=♡= magnolia & butterfly merci♡♡♡

140201f.jpg
手作りドールベッド。年季がはいってきたなー

140201d.jpg
着々と集まっているよ

140201c.jpg
おそろい♡ merci---!!

140201e.jpg


140201g.jpg
夢中☆

140201j.jpg
サボテン!

140201b.jpg
これまでも☆ merci---!!

140201a.jpg
南部鉄器。新しいの欲しいのぉ〜。。。

140201r.jpg
このカラーセンス♡♡ やられました!!

140201h.jpg
中には気になってた本が! 嬉しすぎるーー!!

140201n.jpg
lovelove♡

140201o.jpg
こんなのも好き。

140201p.jpg
meow!

140201q.jpg
j

140201m.jpg
花が。。ない。。。

140201k.jpg
140201l.jpg
こんなところもあります


ではまたいずれ。
いつもありがとうございます♪

etoile



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014-02

