La jolie etoile*

インテリアと、いろいろ日記です。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おひさしぶりです 

2014/03/20
Thu. 11:09


お久しぶりです♪

お休み中に、
ブログのお友達や、
ショップを通じて知り合えた方、
身近なあなたたちに
いろいろなお祝い事がありましたね♡

ご卒園、ご卒業、中学受験合格! おめでとう☆
ご出産やご懐妊、お誕生日! おめでとう☆
雑誌掲載! おめでとう☆
ショップオープン! おめでとう☆

新しいスタートでもありますね! 楽しんで♡♡♡


ーー

私はというと。。。
ここ1ヶ月ちょいは、かなり辛かったです。
でも、無事に申告をすませ、ようやくスッキリ!!
すっごくお勉強になりました。


4月には息子の入園。 娘のお誕生日もあります。
いろいろと準備したり、プランニングしたりしたいな。

ソーイングもしたいし、アルバムも作りたい。。。
ダンシャリもせねば。。。

ダンシャリが上手くすすめば、私物をお譲りしていきたいとも思ってます。
どうにも物がありすぎて。。。

ショップの事も考えなきゃだし、
やりたい事がたくさんあって、考えると収集つかないのですよね。。。


春休みもあるし、あと少しのんびりと家族との日々を過ごそうかね。


ーー

インテリアの話がなかったですね。。

モロッコのプフを買いましたよ♡
しばらく外に干してましたが、まだなんとなく臭います。。
カバーだけで、中の詰め物は自分で用意しなきゃです。
何を詰めるか。。 

もうすばらく、妄想です。

140320a.jpg
140320b.jpg
140320e.jpg

モダンにも、シャビーにも似合うこのプフ、
我が家の新旧アイテムを、上手くつなげてくれそうです♪


最近は、こんなラグとかプレートも気になってます。
140320d.jpg
via:pinterest


でも。。。 色のない反動か、
子ども部屋を綺麗なカラーを使って変身させたい☆なんてフツフツと。。。
うーん! やめとこう?!


では!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014-03

