La jolie etoile*

インテリアと、いろいろ日記です。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もありがとうございました 

2014/12/30
Tue. 20:08



今年も1年、ブログやショップをご覧いただき、
ありがとうございました♪
いかがでしたでしょうか。。。。??
ショップでお楽しみ頂けたならば、嬉しいです☆
でも、扱うお品が。。う〜〜ん。。ということもありましたよね、きっと。
すみません。。



あちらを立てれば、こちらが立たず。

ショップを一生懸命になった分、
ブログのアップは減り、内容がショップ関連であったり、
単なる買い物だけだったり、自分のインテリアの方向性も見失ったり。。。
不本意なことが多々ありました。特に後半。。
ショップでは扱うテイストも変わってきましたものね。。
個人的には、仕事とプライベートの両立の難しさを克服出来ませんでした。


これではいけませんね。

と、年の瀬に反省しつつ、来年はまた明るく、楽しく、出来る範囲で。
ブログもショップもかなり見直したいと思ってます。

どのように進むのか。。まだ試行錯誤。。 

ただ、
毎年思ってることではありますが、もっとやるべき事はあったはず。

今度は自分自身のライフスタイルとちゃんと向き合っての、インテリア。
となるように進んでいきたいと思ってます☆

ようやく来る、来年こそは☆


さぁさぁ、前を向いて、2015年を迎えましょう!! 

ありがとうございました♪


みなさま、よいお年をお迎えくださいね☆

etoile

141230.jpg











[edit]

CM: --
TB: --

page top

この繋がりが、嬉しいです♪ 

2014/12/26
Fri. 11:23


おはようございます♪

もうお正月に向けて、気持ちは切り替わってますよね。
毎度、アップが遅くて。。。(汗)


大人気ブロガー様から頂きました♪♪ 
141225a.jpg
子どもたちと話して、チョコとカップでサンタさんへのおもてなしに使いましたよ♪
翌朝、なくなっていて、娘ははしゃいでました♪似顔絵ももらったみたい。
忘れられない思い出になりましたよ〜〜♡ ありがとう☆☆


ケーキは豪華でした♪
141225f.jpg
息子はちゅうちょなく、サンタをほおばってました(笑)
才能に感謝だよ〜〜。

そして、FOR KIDSはBONTONの塗り絵だったのね〜〜♡
141225e.jpg
こりゃ、使うの楽しみだわ☆ ありがとうー☆☆



クリスマスも終わり。。
子どもたちは今、ネコマリオ、やってます♪

私はまだ残ってる仕事をして。。。



さっ。
もうそろそろ、おそうじおそうじ。。。せねば。。。

141225c.jpg

このラッピングにも相当、感激したよ! 
なのでアップしちゃう♪ありがとね♡
141225b.jpg


今年、たくさんの方からいただいたお気持ちたち。
私はそれだけのことを出来ていたかな。。。

メールでのやりとりや、届きました、ありがとう、いつも見てます。。
いろいろな方からの支えがあって、今の私がある。  
この繋がりが、嬉しいです♪

どうもありがとう!!


141225d.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

パリらしいギフト♪ 

2014/12/24
Wed. 11:23



こんにちは。

お届けものはcちゃんから。
先日も頂いたばかりなのに、嬉しすぎるーー♡
中身は紅茶でした♪ パリの空気を感じつつ頂くね☆
141224a.jpg
ブラックのラッピング。 今年は多いね☆

141224b.jpg
cinq maiのカードもブラック&ホワイト。 可愛いな〜♡
miちゃんのとコラボコラボ♪


昨日はパーティーでした♪ 子どもたちには一足早くプレゼントを。
いろいろあったけど、一つはこれ。 
141224d.jpg
今朝の息子・・・ ちっとも起きませんでした。 大きい音だったのにな。。
っと、今から幼稚園のお迎えです!
明日から冬休みだ〜〜〜



ショップですが、明日25日12時までのオープンですよ。 駆け込みだ♪




思い出に残るクリスマスイブをお過ごしください☆
etoile

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとう〜〜! 

2014/12/23
Tue. 07:14


もうすぐクリスマス♪
今日はあのサンタケーキで、パーティーするよ☆

そして、そのmちゃんからプレゼントをいただいてました♪
アップ遅くなちゃった。

141223a.jpg
私だけでなく、FOR KIDSまで♡ こちらは今夜、子どもたちに開けさせるね。

141223b.jpg

141223d.jpg
私にはウッドにcopperカラーのキャンドルホルダー。
私好みでありながら、mちゃんらしいシンプルなセレクト! 
いつもながらにさすがです! ありがとうね☆☆☆

141223c.jpg
ハウス型の花器はちいさなブロカントショップで買ったもの☆ 
3つ並んで理想の完成です♡



素敵な一日をお過ごしください☆
etoile


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リースをありがとう♪ 

2014/12/19
Fri. 09:34



お友達から彼女らしい素敵な贈り物が届きました♪

141218b.jpg
プロの技がきらりと光るシンプルなリース。 
きっとその人のことを思って一つ一つ丁寧に作ってくれたんだろうな♡

141218a.jpg
こちらのプレゼントも、また嬉しかった!! 筒も可愛いね。

141218c.jpg

クリスマス気分がイマイチ盛り上がらなかったけれど、もうすぐだものね!
またグッとテンションあがってきたよ☆
hちゃん、どうもありがとう〜〜〜♪♪♪




そしてまた、なにやら大きい箱が届きました。 
可愛すぎてすぐ開けるのがもったいなく、ツリーの下にまずは置かせてもらって。。。
さぁ、開けてみよう☆ドキドキ!



etoile

[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱりハウス型が好き 

2014/12/17
Wed. 00:36


こんばんは。

141216c.jpg
とあるパリブロガーさんを見ていたら、こちらが目にとまり、早速購入。
umbraのティッシュカバー。 プラスティックでお安め。送料のかからないアマゾンで入荷待ち。


141216d.jpg
こんなキャンドルホルダーがずっ〜〜と欲しかった♡
equboちゃんのショップで念願叶いました☆ ありがとーーー!!!
小さい方も販売中というので、入荷待ちだけど買いましたよ。 
お店紹介させてね! こちらです

141216e.jpg
画像2、3枚めが私が買ったのと同じかは分からないけれど、可愛さは抜群ですよね♡

(1〜3枚め、pinより)

141216b.jpg
141216.jpg
こちらはショップで販売中のle petit atelier de parisのハウスオブジェ。
ハウスに星がついたら絶対可愛い♡♡と特別にオーダーして作ってもらった記念品♪
“キラキラ☆がお家に舞い降りて、幸せを運んでくれますよ〜〜に”、ってね♪
今なら大、在庫あります()。 小も再入荷しますよ。

っと、モアセールもやってます! 
Mon Marche 

『toctoctoc』の新刊は今日まで(〜17日)予約受け付けますね(

あと、今週のどこかで、あの商品のタイムセールもやりますよ☆
たとえば。。。これとか。
141216f.jpg


告知ですみません。。
etoile

お役に立ちましたら、ポチいただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとう! 

2014/12/14
Sun. 10:06


おはようございます!

先週は、お姉ちゃんが軽めのインフルエンザにかかり、
弟も幼稚園を休まなきゃいけなくて、
1週間ずーーっと冬休み状態。。  
元気だし、弟にもうつらなかったのはよかった!

でも、借りてきたDSをさせたり、DVD見せたり。。 
仕事で相手が出来ない分、そういうのに頼ってしまい、
なんだか後ろめたい気分でした。。 

弟にはまだケームは早いと思ってるけど、
上がいるとデビューも早いのはしょうがないか。。  

娘クリスマスのリクエスト、、wii uなんです。。 
3年くらい言われてるけど。。。悩むな〜〜。 ルール守れるかな。。。。。


っと。
お友達からプレゼント頂きました♡
手作りもあって、心がほっこり温まりました♪どれも大事に使います!!
miちゃんありがとうね♡♡♡
141214a.jpg




クッキーを作れる母になりたいな。。 昔は作ってたんだけどね。。
娘からよく「おやつにクッキーとかケーキとか作って欲しいな〜」
なんてリクエストされることあります。。。
来年までまってておくれ〜〜。 ミントチョコはカルディにすぐ走るから☆(汗)


お身体に気をつけて、お過ごしくださいね。
etoile

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

回復 

2014/12/04
Thu. 09:57



おはようございます!

結局、こないだの記事を書いた後から調子を崩し、一日寝込んでました。
週明けに、通院し、インフルエンザではなかったから安心し、
薬ももらえて、今はもう回復しましたよ。
ご心配をおかけしてしまい、すみません。そして、ありがとう♡


ショップでは、いろいろな事が重なり、気持ち的にも追われてる。
家では、幼稚園を休んでいる息子の面倒を見つつ。。
(咳き込むことがたびたびあってよくあることなのです。)

まさに、師走のスタート!
昨日からセールやら新商品やらの販売が始まっています。

BepolesBrown2.jpg berrybasket1.jpg
他にもいろいろ


個人的には、チュールポンポンが自分にも欲しいのですが、
途中で止まってて、販売に至るのはいつになることやら。。。


段ボールまみれのリビングで、せっかくのツリーが追いやられています。



お友達みたいな季節を感じる旅、行きたいなー。

ケーキ予約完了!

素敵なアドベントにうっとり。私も来年こそは☆
子供のために、IKEAのサンタアドベントはやってるよ。


とりとめもなく書きました。。 ではまた。
etoile

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2014-12

