La jolie etoile*

インテリアと、いろいろ日記です。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春よ,来い〜。 

2015/01/29
Thu. 16:29



こんにちは。

今週はオーダーも減り、のんびりと過ごせてます。
ずっと忙しく動き回っていた分、
少し時間が空くと、やる気がなくなるみたいで。。。


日によってテンションが変わりますが(笑)

忙しいくらいがちょうど良い、だったかなー。

これからやらなきゃいけない億劫なことを前に、
気力を失っているだけか。。


春になったら、やりたい事たくさん♡♡♡



.
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

そろいました 

2015/01/26
Mon. 12:58


こんにちは。


2つ揃ったよ♪

150126a.jpg


この上は不安なので、写真だけ。
他の場所で楽しみたいと思います。
150126b.jpg


ありがとう equbo ちゃん♪
equbo - handmade & zakka - SHOP HP



etoile



[edit]

CM: --
TB: --

page top

ショップカード 

2015/01/23
Fri. 23:35



ずっとアップしたかったショップカードのこと。
年をまたいでしまいました。。。Oさま、すみません。



去年から添えていたのは、京都のモンプチアーチストさんデザインです♪
 Mon Petit Artiste  HPはこちらです

パリの老舗の印刷屋さん。
オシャレでセンス抜群で、希望以上のデザイン♡
そしてお得プライス♪
またすばらしい出会いができました。

150123a.jpg


このカード、私の宝物です。
150123b.jpg
あ〜〜、カードが下になってる写真×××


Oさま、ありがとうございます♪




ショップですが、2月から少しお休みして、
しばらくは期間を設けてのオープンでやっていこうと思ってます。
1/31までは開いてますので、お急ぎを〜。 
etoile



[edit]

CM: --
TB: --

page top

やりかけのこと 

2015/01/23
Fri. 00:09




先週、ちょっと時間があったので、フックを仮止めしてみました。

お友達から譲り受けたもの。 大切なものをありがとう〜涙♡♡♡

150122d.jpg


寂しいですね。。何をかけよう。。。寝室なのです。
あのHのトートがあればな〜〜♡ いかん、また物欲が。。(汗)
150122b.jpg


壁にかかってたものは外しました。 
余裕ができたら、バランスをみて、つけなおしたいです。
時計だけはかけなおして、やりかけのまま日々が過ぎています。。。。
150122a.jpg


やりかけのこと、、、たくさん。。。
箱に入ったままのものとかも。。。

あまり新しいものは買わずに、
今あるものでお部屋をきれいにしていきたいな。
でも、欲しいものは次々と出てくるよ〜


etoile


おまけ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

インテリアって。。 

2015/01/15
Thu. 12:55

こんにちは。


==ここから下書きしておいた記事です==


えーっと。 どう書こうかな。

長くなりそうな予感。。 


5年ほどインテリアブログをしているけれど、
インテリアが落ち着くときってあるのかな??


こうして書き始めて、ふと思った言葉です。




.
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

嬉しかったこと 

2015/01/14
Wed. 11:15



おはようございます♪
朝からイライラすることありません? 
私、また息子を叱ってしまい、自己嫌悪中。。。


いろんなところで『toc toc toc12』の紹介をしてくれてありがとう♡
すごい影響力♪ 


==ここから下書きしておいた記事です==



新年早々、娘に嬉しいことがありました♪

『ままー! ◯ちゃんね(娘)書き初めで銀賞もらったよー。
 先生に名前を呼ばれて、ドキドキしちゃった♡ 
 呼ばれたら良いなーって思ってた。
 すごい嬉しかったー♡』って。。。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

スキー 

2015/01/14
Wed. 00:20




3連休。
「今年こそスキーに行くぞ!!」と急に主人が意気込みだし、
スキーウエアやゴーグルなどなど、買い物へ。。。
初期投資の金額に愕然とし。。。

さらに、まさかの日帰りスキーへ。。。

新幹線でGARA湯沢へ行ってきましたよ。



※インテリアには関係ない普通の日記です。。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

start 2015☆ 

2015/01/06
Tue. 11:05


おはようございます♪

今年も富士の写真でスタートです。

150105.jpg


お正月はショップから離れて、のんびりできました♪
子どもたちもその方が嬉しそう。 私も気負いがなくて良い。

インテリは。。。停止気味。
去年の元旦にはじめたIGは,一度挫折し。。
復活はしましたが、スローペースです。 
今は、お友達とのおしゃべりで楽しんでます♡


このブログも、昔ほどのインテリアアップも情報もなく。。。
今年こそ、生活全般を整えたい。 なので、変わっていこうと思う。


ショップは、明日から(準備は今日から。。。)またスタートです。
ますます。。とはいかないけれど、少しはお役に立てるようスローで続けたい。


皆様にとっても、発展ある年になりますように☆

どうぞよろしくお願いします♪
etoile




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2015-01

