La jolie etoile*

インテリアと、いろいろ日記です。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

理想の世界観 

2015/11/22
Sun. 23:48





悩んで買わずにいた自分を反省。


151122l.jpg

ledanslaだけじゃなく、normのデザイナーやferm LIVINGのオーナーなど、
どのお宅の写真も見応えありました。

そして、kinfolkの世界観を日本語版でじっくりと読みたい。


8年前。milk decoに夢中になり、
それからずっと海外インテリアを追いかけてきた訳だけれど、
一区切りつく今。
暮らしを大切にしたい、インテリアはちょっとあるくらいにしたい。
そんな風に思ってる私の指南書(になるといいなー、願望)

スローリビングかぁ〜。



話は変わり。

ショップの事で、いろいろとメッセージをいただき、ありがとう!!
それぞれの思い出を語ってくれて、懐かしく振り返ったよ。
こういうのってとっても嬉しい♡





ショップをしている立場で、こんな風に書くのは失礼かと控えていたけど、
もうちょっと思いを吐き出しときたい。



これあると海外インテリア近づけそう、
国内にないならあるようにすれば良い!。。。。etc
大層な理想を掲げてショップをしてきたけれど、
最近は、なんか違うなーと感じてました。

いち早く取り入れるのに力を注いでいた私。

どこかにあるなら、流行ってる物なら私がやる事ないね、
ショップを続けるなら、儲けのため売れる物を扱わないと。。。と。


う〜ん。。。


ニッチな世界。
流行りよりも、個性的。 海外インテリアの魅力。
そんな探究心が原動力だった。






好きな事を仕事に出来たのに、それが苦しくなった。

pcの向こうの世界にいると輝けたけど、
ふと部屋の中を振り返ると。。。
中途半端なインテリア、段ボールに埋もれた我が家、
夕飯の支度も疎かにして発送手配。。。。
子どもたちの、ママ〜〜〜と呼ぶ声。
常に感じる、違和感。
どうにかしなきゃ!




ピリオド。



せっかく楽しみにしてくださったお客様がいたのに、
こんなジコチュウな考えは失礼だと思ってました。

でも、楽しんでいただけた時期があるならば、それが本望! 

外に向かって発信してきたけれど、
これからは家に向かって、いろいろと整えていきます。 




スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

