La jolie etoile*

インテリアと、いろいろ日記です。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ピシェ 

2015/11/19
Thu. 23:45


151119a.jpg


アンティークマスターのお友達も思うところがあったんだね。



つい先日、PEXSONNEのピシェに事件があったの(大げさ)

いつもは、中に忍ばせたペットボトルに水を入れてるんだけど、
その時は花束が大量で、直接、水を入れてしまったのよ!!
ふとみると、陶器が茶色くなってるじゃない! 
慌てて水を捨てたら、しばらくして元に戻ったから良かったけど。。。
(私の管理ミス。。。)


mちゃん、ちゃんとその事も丁寧に説明してくれてたんだよね!

mちゃんの仕事の丁寧さ、アンティークへのしっかりした知識を
再確認してたところなんだー。


クローズは寂しいと思う人たくさんいるよ!!
でも、その決断とそれから先の歩みを応援したいから、
その時が来たら、おつかれさま!ってエールをおくります。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

