La jolie etoile*

インテリアと、いろいろ日記です。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2016 

2016/01/07
Thu. 23:21




またもお久しぶりです。

ショップ、最後までメッセージや応援をいただき、ありがとうございました。
キャンセルで残ったもの(ハンガー大、トートバッグ)やペーパーデコ類はまだ余ってるので、
折を見てどうにかしたいと思ってますが、ホッとしているところです♡


このブログ。。。 悩みましたが、
つぶやける場所として細々と続けていきたいと思ってます。
楽しみにしてますという声も頂いて、嬉しいですし♪

ただ、インテリアより日常的な内容が多くなるかな。すみません。
でも、もしよかったら、たまに覗いてみてくださいな。
目標は。。。月1ペース?  長っ!!!


インスタも悩んでるんですよね。。
優柔不断。。。なのです。


---

さて。

今年は、『暮らしを整える』をテーマに過ごしていきたいです。

今まで放っておいてしまったことを1年かけて、見直していき、
先の人生を豊かに過ごせるようなベースを作らなきゃ!!

と言っても、もう皆さんは普段から実行されているようなことですよ。

断捨離、健康、子育て、身の回りの整理、生活パターンの確立などなど。。。


特に、子供のことと、健康管理はしっかりやっていきます。
この1年は大事に大事に過ごさなきゃダメだと気合だけは入ってます!


ではまた。

今年もどうぞよろしくお願いします。







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

