La jolie etoile*

インテリアと、いろいろ日記です。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

January 

2016/01/27
Wed. 13:56


こんにちは。

年初に今年の目標とプランニングを立てました。
1年後にどう過ごしていたいか、そのために何をするか。

まずは身の回りのことを整えていこうと思います。
やりたいことはそのあとだなーー。


IKEA棚の中を整頓。
棚上も変えてみました。

160127e.jpg
home英語版は断捨離せねば。

160127d.jpg
HAYのボックスにいろいろ入ってます。

160127f.jpg
いい香りー♡

150127.jpg
こちらは、入れ物が気に入って。 優〜しく香ります。

160127g.jpg
木のフレームは初めて。
似合うかなーーー、と、置くものをいろいろ合わせて、こうなったけど。。



160127c.jpg
書類整理中。 終わったらボックスに投げこんでます!

160127b.jpg


では、また。


[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

コメーが開いてる~、るんるん
整理した棚の上が素敵になってるね~
断捨離思い切らないとすすまないよね。
私も思うようにかたづかないから断捨離がんばろ
やっぱりeちゃんのインテリアネタが嬉しいよ~!!

Jun #4ifQ3KdE | URL | 2016/01/29 17:31 * edit *

★junちゃん


こちら、久しぶり〜♡
断捨離、捨てるのは簡単だけど、捨てたくないものとの別れをするのが大変だよーー。
なかなか進まないよー。
でも、早く片付けて、インテリアやり直したい♡♡

etoile #- | URL | 2016/01/31 07:15 * edit *

インテリアどんな感じになるのかな~。
以前のインテリアからも雰囲気変わったよね。
すっきりと良い感じだよ♡
どんな感じになっても見るのが楽しみだよ。
1月は目標達成したかな。

うち、今年はいろいろありそうだから、インテリアに集中できない感じだよ。
また時々相談させてね!

niko #R5EkgtWQ | URL | 2016/02/04 09:06 * edit *

nikoちゃんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい!
断捨離、なかなか終わらないよー。。違うことばかり考えちゃってるよ。
一回、フラットにしてから、また飾っていくつもりだよー
どんな風になっていくかな〜(^^;;

私も。インテリアばっかにならないようにしなきゃ!
もちろんだよ〜♡私もまたお話しさせてねッ♡

etoile #- | URL | 2016/02/05 23:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-03

